花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

11月の催し

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
ちょうどこの時期、あたたかい作品が嬉しくなるような内容で
お陰様で盛況にて終了いたしました。
Lammasさん、Tomokoさん、素敵な展示会をありがとうございました。




始まりました「羊毛・布・糸 DE 創る二人展」
お二人の作品を少しご紹介したいと思います。



Lammas さんの羊毛で作られた、レッグウォーマーです。
ブーツ感覚で使え、室内でもそのまま使えて、手軽に洗えるのも便利です。
ロングとショートサイズの2パターンがあり、全て1点ものとなっています。
リバーシブルになっているので、お好みで2つの色を楽しむこともできます。
羊毛ならではの保温力、これは暖かそう。




そして、アクセサリーやブレスレット、小物入れなど。
複色の羊毛を絡ましているので、とても深い色合いが出され
独特のやさしい質感が魅力的です。



Lammas さんのリバーシブルで使える羊毛を使ったユニークな替襟と、
Tomoko さんの編みカバン。
カバン内側に使っている生地の色とのコーディネイトも素敵です。
底が丸型になっているので便利そうです。



Tomoko さんの布カバンの方は、生地を縫い貼り合わせていたり
ペイントされていたり、縫い糸のデザインもポイントとなっていて
色バランスがとてもいい感じ。



落ち着いたカラフルな色の作品が目を楽しませます。
どの作品も、とても手の込んだ作品ばかりですので
是非、手にとってゆっくりとご覧頂けたら思います。
皆様のお越しをお待ちしております!







Lammas × Tomoko
羊毛・布・糸 DE 創る二人展


■日時 11/13(火)-27(火)
     平日12:00-20:00 土日祝11:00-18:00 木曜日定休
     
■場所 花音 hanane t-shirt living
     大阪市北区中崎西1-9-6
     Tel. 06-4802-8488

■アクセス 【 Google map 】 
     ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分
     ・阪急電鉄「梅田駅」/JR「大阪駅」/JR「天満駅」から徒歩15分内



Lammas さんの羊毛を使ったレッグウォーマーやブレスレットなどの小物と
Tomoko さんの布や糸を使った鞄など
これからの季節に嬉しい、暖かい手作りグッズが集まります。
土・日・祝日は、お二人とも作家さんがいらっしゃいます。
  1. 2012-11-13 / Category
  2.   店での催し     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login